帰りたくなる場所

 

小さい頃に住んでいた木造アパートですねニコニコ


Googleストリートビューでたま〜に見ちゃう。


そう、現存してるんです!


木造で築50年以上ってすごくないですか?


あ、でも。住み始めた当時は新築だったのかもしれません。


母は新築が好きだから、ひょっとしたらそうだったのかもキョロキョロ



2階もあるメゾネットだったので、1階には小さな庭付きで、ちゃんと玄関ポーチもありました。


近所には子どもがたくさん住んでて、みんなで遊びました。


一番最初の記憶がそのアパートの階段です。


あと、バランス釜でタイル貼りの寒いお風呂場。



壊される前に帰りたいな。


まるちゃんは私のストーリーを見聞きするのが好きなので、是非見せてあげたいニコニコ













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する