昨夜は夜中体が痛くて眠れなくて我慢出来なくなって、夜中に2時ぐらいだったかにリングルアイビー飲んでやっと眠れました。


今朝も起きたら左脚が痛い。


こたつで温めてるけど、足伸しても曲げてもあぐらかいても痛む。


椅子に浅く腰掛けるのが一番痛みが酷くならないけど、座面が硬いとだめで、柔らかいとお尻が前に滑って、お尻の皮膚がヒリヒリ痛くなるもんだから、ずっと立っていたくなる。


最近は立ってるのも辛いから、電動アシスト自転車を漕いでる時が一番体が楽。


2日間完全に引きこもってて、花粉症の症状はゼロになって嬉しいんだけど、鬱々イライラが酷い。


まるちゃんが、昨日から、


「ママ、喫茶店で寛いできていいよ」って言ってくれてたから、今日自転車で隣駅のカフェに行ってこようかな。


住んでるとこの最寄り駅の駅前は有料自転車置き場も満杯で徒歩でいかないといけないし、そもそも喫茶店がない💧


無いことはないんだけど、高齢者の憩いの場になっててなんかどよんとしてしまう。


若者のいる喫茶店に行って、おしゃれな若い子のエネルギーをいただきたい気分。


一人になりたいから、ネットカフェも考えたんだけど、あの暗闇がいまはきついかなあと思って。



いってこよ。