今朝もいつものアイスコーヒー。




今日は水筒に濃いカフェインレスコーヒーをたっぷり作っておきました。

これを氷と、浄水ポットのお水で割ってアイスコーヒーにすれば楽かなと思って。

お水で割るって凄い邪道過ぎますが、ちょうどよく薄められるので、いつもこの作り方ですジュース


ナンドッグ。
レンジでチンするチルド商品の。
消費期限が来てしまったので2つ。

ストローは、マグの縁が口角にあたるとかぶれてしまうので、いつも飲み物は飲む時ストローを使わないといけないんです。

洗って繰り返し使えるシリコン製のと、使い捨ての丈夫な紙製のを使っているけど、今日はプラの気分で使いました。

口角炎には困っていて、先が細くなってない丸めのスプーンスプーンフォークも口角に当たってかぶれるので、子供用のスプーンを使わないといけなく、外食で子供用スプーンが無い場合はお箸を使います。

口内炎は全く出来ない体質ですが、ここ何年で頻繁に口角炎が出来るようになってしまったので気をつけてますショボーン