大好きな漫画

何度も読み返してますニコニコ

この漫画の中で、お風呂が面倒に思うシーンがあるんですが






やり切ったあと、

「風呂に入ればこっちのもんよ」

というセリフがあります。

脱衣所暖めて〜髪洗って〜体洗って〜掃除してから上がって〜

保湿して〜着替えて〜乾かして〜……

と考えると大仕事。
本当に億劫になる無気力


だけど、たまーに夕飯前とか早い時間にお風呂を済ませられた時、

「風呂さえ終わればこっちのもんよ」って気分になります照れ

あとは自由時間。(いつもですが💧)

カフェインレスのアイスコーヒーをゴクゴク飲みながら、容量悪くご飯作っても、大仕事は既に終わってるから気が楽♪~(・ε・。)


この漫画、インテリア雑誌や間取り図を見るのが小さい頃から好きで、淡い色のイラストが好きな私にとって、宝物ってほど本当に大好きな本なんですが、ファッションも可愛くってハート




ダボッとしてシンプルでカジュアルなこういうファッションが一番好き(*´˘`*)♡

汗染みを作ってしまうからこんな色のTシャツは着れないし、デニムも大量の汗で蒸れ蒸れになるから夏場はNGで憧れてるだけですが、

多汗症じゃなかったは、若いときもこういうフツーの格好したかったなあ。


たまに、気持ち悪い広告(アメーバpickも外してみました)が嫌になって、広告を見たくないからとデジタルデトックスをする日があって、スマホを遠くに置き、用事のない時間、ひたすら漫画を読んでます。

スマホに慣れすぎて、常に何かを見ていないといられないという中毒状態になってしまって、姿勢も悪くなるし目も痛くなるし、便利過ぎて嫌になるなんて時もあります💧

せめてもと、目に優しい色合いの漫画にしています。

ボーッと、ポケ〜っとするってなかなか難しいですね。