こんにちはニコちゃん

 

 

つい先日まで暑かったのに、すっかり冬に向かっていますね。

 

皆さんはお変わりありませんでしょうか?

 

 

 

今日は、整形外科と乳腺外科のW受診でした。

 

 

まずは、整形外科から。

 

 

右足の圧迫感と痺れ、そして最近は左足にも同じ症状があることを整形主治医に伝えました。

 

主治医からは、長期間神経を圧迫していたので、ヘルニアが引っ込んでも、同じような症状がしばらく続くことが普通だとのこと。

 

 

前回の受診からリリカの服用は止めていましたが、今回の受診からリリカ(就寝前に50mg)の服用再開です。

 

 

とりあえず投薬治療で様子見して、12月に再度MRIを撮影することになりました。

 

 

腰回りの筋力がだいぶ落ちているので、ウォーキングを無理のない程度するようにとのアドバイスも頂きました。

 

 

 

続いて、乳腺外科へ。

 

 

こちらは、薬を処方してもらうだけなので、乳腺主治医とヘルニアについて語り合うという(笑)

 

これで受診終了。

 

 

今日は、W受診だったので、薬代だけで7,000円一息

 

やっぱり、リリカは高いな。。

 

 

 

さて、「タイトルと内容が違わないか?」と思っている方。

 

お待たせいたしました。

 

 

ってね、全然大したことないんですが(笑)

 

 

この間、Facebookの【知りあいかも】のところに、元カレを発見 

 

 

*注意*ネットストーカーではありません!!

 

本当にたまたまです。

 

 

別れてもう6年以上経っていますが、心揺さぶられましてね。

 

 

アイコンが子どもの写真ってのと。。

 

子どもが二人ってのと。。

 

子どもの年齢的に、私と別れてすぐに結婚したんだってのと。。

 

 

 

Facebookも大きなお世話をしてくれたもんだおばけ

 

知らなきゃ、なんとも思わなかったのに。

 

 

 

未練というか、なんか羨ましく思えちゃう自分が情けなくて。。

 

元カレは、ちゃんと時間を進めているのに、私は恋愛どころか仕事もなくて時が止まってる。

 

 

でも、幸せになっててくれて良かった。

 

 

私も、そろそろ時計の針を進めないとです。

 

 

とりあえず、整形外科主治医の助言通り、ウォーキングをして前進しますかねルンルン♪