34歳の誕生日。。
(色っぽさゼロな意味です)


こんにちはニコちゃん



ということで、本日、誕生日を迎えました。


17日に腰を痛めてから、10日以上経って大分痛みも収まってきたかと思いきや…


なぜか悪化しています月


座ってもいられない、立てない、しゃがめない、歩けない…

という訳で、寝たきりです。



仕事を休んでから、毎日やると決めてたこと

①パジャマから着替える
②眉毛だけでもいいので化粧をする
③洗濯物を干して、畳む


全て当たり前のことなんですが、腰がダメになると難易度が上がります。


①に関しては、上半身は良しとして、ズボンや靴下の着脱は、えらい時間がかかり、痛みを伴います泣く


②に関しては、洗顔の前屈みのポーズが悲鳴ものパンダ
というか、できないので、お肌ヤバい。


③に関しては、しゃがむ&伸ばすの動きが耐えられずsao☆



昨日までは、時間をかけてでもやってましたが、今日は全て無理でした。



両足がしびれ始めてるし、若干尿が出にくくなってる気が…


とりあえず明日、整形外科に行ってきます。


職場にも行かないといけないし。
(上司には動けない間は来なくて良いと言われてますが…)


お金関係はきっちりしときたいが、早く終わらせたい。


主任は、なぜか今までのLINEのアカウントを削除したし。

私とのLINEのやり取りを消したかったのか?
でも、私の方には残ってるけど。
よく分からない。


いつも、スマホのゲームでやり取りがあった先生も、私がアクションを起こしても無視。
休みの人がゲームばっかやってるのは気に入らないんでしょうが…ゲームくらいしかやれません泣く


早く全てをキレイさっぱりしたいです。




そんな感じで迎えた34歳。


人生、本当に何が起こるか分からないです。


34歳、無職、独身、彼氏なし。


一体どんな一年になるのでしょうか?




何ヵ月後かには、そんなこともあったなと笑い話にできることを願ってラブ