先日の検診の際に受け取った、アライナー#16~#25までの10枚!!


帰宅するなり否や、#25と#15と比較始めー気づき

楽しみ楽しみ⤴︎


#15                     #25


下の歯はかなり整ってきましたねぇ照れ

歯型が V から U  になっております!!


上の歯も少しずつ広がっています(青線)

前歯と八重歯の隙間(黄色線)も、少ーしだけど広がってきています。


あぁ この隙間に”八重歯”が収まり、ちゃんと”犬歯,として並ぶのかぁー⤴︎と想像するとワクワクドキドキおねがい笑い


パッと見でもわかるように (←私だけかも?)全体的にマウスピースの横幅が大きくなっていると思うのですグッ


歯列が整うのにはスペースが必要というのが納得…キョロキョロ

(20~30代で親知らずを抜歯しておいて良かった🦷🦷)






しっかりと動いているおかげで、噛み合わせが変わってきているので、食べるのがちょっと大変です笑い泣き


最終は歯列と噛み合わせが揃うところなので、まだまだ先は長いねー。

(私的にはシーズン2もあると思っています)




チューイーは消耗品うさぎ




イベントバナー