先週、5月の測定してきましたー気づき




お? え? あららー泣

全く変わってないー泣き笑い

 

筋力落ちて、体脂肪増えて、体重変わらず…


それなのに、、、

コーチは一生懸命褒めてくれるので、モチベーション保ててます。


ひとりで取り組んでたら

"もうやーめたっ絶望"

ってなるはずですから、確実に。笑






カーブスの測定日は、ものすごーく混んでいます。


いつもはすぐ次の人がいるという事は無いのだけど、測定日はほとんどのマシンもステップボードも埋まるほど凝視


こんなにメンバーがいるのね…とビックリ。

(ほぼシニア。私含む)


…"事業としてはかなり成功してるよなー"なんてちょい下世話な事考えながら、運動してました真顔




ストレッチのスペースに、毎月タンパク質を取り入れたレシピが置いてあるので(4種類くらい)、いつも持ち帰っていますニコニコ


美味しそー!作ろう!と思っているのに、家に帰ると忘れてしまって未だに作れていないや昇天


夏までに筋力増やしたいので、運動と食事気合い入れますグー炎



本も出ていたー