緑内障濾過手術後の検診へ行ってきました。


いつもの空気砲眼圧と視力検査、術後の傷跡の写真、あともうひとつ写真撮りました。←何かよく分からず受けてます泣き笑い


今回は、眼瞼下垂手術のための血圧と血液採取がありました。


眼瞼下垂手術、次は当日となるので…

なんかちょっと不安だけどキョロキョロ




視力は乱視のレンズ入れて

右1.2

左1.0


ちょっと見えづらいと思っていた左眼ですが、しっかりと視力が戻ってきて嬉しいですニコニコ


そうなるとやはり眼瞼下垂が原因なのね。



前回の視野検査で、今のところは現状維持できているそうなのでこれまたひと安心。


眼圧は

右 20ハッ

左 6


相変わらず右眼が高眼圧です。


ここ1年程、右眼は"グラナテック"という点眼薬ですが、このまま変わらずのよう。


そして、次回からは2ヶ月おきの通院となりました拍手


と、喜んだのも束の間…

昨日から右眼の眼球の上辺り?がグーっとした感じで心配です。

(目頭押さえると少し良くなるけど)


2.3日しても治らないようなら、眼科行こうと思います不安やだな…




イベントバナー