大晦日ですね。


今年は次女が20歳を迎え、一人暮らしを始めました。(ほとんど帰ってきません泣き笑い


長女は大学を卒業し、新社会人の仲間入り。

(彼氏の家と我が家の二重生活泣き笑い


なので、、、

我が家は夫婦二人暮しのようなもの。


秋頃に大喧嘩しましたけれども(恥タラー)、仲良く暮らしていきたいと再確認しました笑い




さて。

先週末(23日~)の子育て卒業したアラフィフ夫婦の年末年始 夫婦旅行後半!


パタヤ→バンコク(S氏誕生日祝い)→プーケットへとやってまいりました気づき


初めてのプーケット!


宿泊はパトンビーチ真ん前の

”フォーポイントbyシェラトン”やしの木


リゾート感満載、立地最高です。

(空港からは1時間程かかる)





ホテル内は運河のようにプールが。


クリスマスが終わっても装飾はそのままにっこり


プーケットは年末感全く無し。

(パタヤよりも日本人多いかな)




目の前がビーチ⤴︎

海大好きアラフィフ夫婦はガッツリ泳ぎます。

ビーチで乾杯!!
最高ですね昇天




ちなみにビーチのビールは60バーツと安い!(比 ホテル)
タイビールのチャング(ぞうさんビールと呼んでいるゾウ)の他にレオも飲みました生ビール

カーブスで浮き輪肉少し減ったのに、戻りつつあるけど、仕方なし笑い泣き




大晦日、本日の夜は、、、

ホテルのカウントダウンパーティを申し込みましたスター@ひとりにまんえん爆笑


(本当はひっそりとどん兵衛でも食べながら年越ししようかと話していたのですが、せっかくだから!!と意を決して申し込んだ次第です。)



華やかな事とは程遠い私達ですが…

マスカレードナイト楽しんできますニヤニヤ



おぉ、仮面が!

映画 ”マスカレード・ホテル”みたいふんわりウイング

わくわく。



世界中で盛り上がるカウントダウン🌏


我が家はそれぞれとなりましたが、皆様も良い年越し&年始になりますように気づき



今年も読んでくださりありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします流れ星







こんなの 1度もつけたことない