一気に寒くなってビックリ!

今日は晴れてまさに運動日和でした爆笑





カーブスでは、月初に体重、骨格筋率、体脂肪を計測するようです。


入会して間もないですが…(体験時にも計測しています)もれなく私も計測致しました知らんぷり


なんとな~くですが…

腹回りが減ったような気がしていて楽しみでもありますにっこり


結果

浮き輪肉周辺はなんと-3cm!

(測り方アバウトでしたけどね真顔


体重も1kg減!


なぜか体脂肪は増え、骨格筋率は下がるという意味不明な事態でした笑い泣き


DEAN & DELUCA 公式

 

まぁ、私的には体重にはあんまり拘ってはいなくて(ほんとかい?)筋力UPして引き締まることが目標なのでありますにっこり


そのためには、やはり ”タンパク質”の摂取は大事なのですねー昇天


今まであんまり考えた事なかったけどもタラー


ちょっと意識して食事も摂るようにしてます。

(カーブスアプリで管理できるので)



今月も頑張って身体動かすぞーグー炎










もうちょい引き締まったら、トレーニングウェア買いたいなぁ笑い