おはようございますニコニコ


10月。

秋真っ盛り🍁嬉しい季節です。


昨日夕方より

久しぶりのキャンプへ来ております笑い


S氏の仕事終わりに諸々準備して、シャワーしてから出発ダッシュ


車飛ばして18時半頃に到着したので、暗闇の中テント設営しました。

(私は光を照らす係なので、ほぼS氏仕事

爆笑)

その後は車でスーパーまで食料やらお酒を調達。


炭と焚き火の準備したりしていたら、あっという間に21時近く🔥でようやく夕飯食べました。


簡単に焼くだけのもの。

フランスパンを炭火で軽く炙りオリーブ入りクリームチーズ塗ったものと牛肉と野菜を焼きました。

(写真撮り忘れたけども、美味しかったグッ)


この時期、もう夜は寒くてビックリです。

なので焚き火は最高ニコニコ


今回のキャンプ場は消灯時間等は特にないのですが、皆遅い時間はひっそりと行動しておりました照れ


私達も23時半頃までまったりしました


薪はジモティーで購入しました。

安くて多いのでよく買います。




そして今朝も晴天!


6時半に起き、S氏特製ラーメンの朝ごはん。

キャンプで食べるサッポロ一番大好きなのです。

今日は味噌スター


カット野菜は胡麻油とニンニクチューブ、塩で味付けて、昨夜の残りの牛肉焼いたの入れたら最高に美味しかったデレデレ気づき


コーヒー切らしていてタラー

目覚めの一杯が飲めなくて残念なので、これから買い出しに行きます。


今日は、✧スモーク✧に初挑戦するので楽しみですイエローハーツ

(乞うご期待??)








変わらぬおいしさ♡




寝袋の下にはコレ引いてます。

下がゴツゴツしていてもフワフワの寝心地。