2020年始まりましたね!

 

今年もみなさまにたくさんの福と笑顔が舞い込む1年になりますようにキラキラ

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、わかりやすいご提案をできるように、プレイはもちろん、

サンプルや動画のアップなど、ツールも充実させたいです。

 

公私にわたっての目標は、「捌く」(さばく)にしましたウインク

 

何かとタスクまみれなので、、

 

やらねば!なこと、気になることは瞬時にパッパパッパと捌いていって、

時間や心を置きたいものは、じっくり時間をかけられるように、と意識したいです。

 

と、同時に、自分はやらな〜い!事、にも意識を向けたいです。

人が、、時代が、、と慌てず、必要かどうかを見定めながら進みたいです。

 

 

お仕事はもう4日から始まっておりますカラオケ

一文字弥太郎の週末ナチュラリスト!朝ナマ

 

(意外にも!?女子チームなのです。一文字さん写カメラ

 

新年一発目から、「男性ウォシュレット使いすぎ、女性は実はあまり使わない問題」が発覚(笑)

今年も、ナチュラリストらしい幕開けとなりましたウインク

 

 

 

そして、広島テレビで4日放送された、

『よくばりアリス外伝 いとうあさこの復活レストラン』

では、久しぶりのみなさまと再会デレデレ

ナレーションさせていただきましたカラオケ

 

今回はうさぎのラビィちゃんはいませんが、

呉で長年愛されてきた「キッチン片岡」さんを、あさこさんが1日だけ復活させちゃおう!という企画。

 

 

これがもう、、、お父さんのインタビュー、お手紙に、涙をこらえての声入れとなりました。。

 

 

片岡さんの、奥様に言えなかった、してあげられなかった後悔。。

伝えられなかった、お客様への感謝の気持ち、、

痛いほど伝わってきました。。

 

ナレーションはこういう時こそ、ちょっと他人行儀にクールに、、などと思っています。

じゃないと、視聴者さんが感情移入できなくなってしまうから。

ジャマにならないように気をつけます。

 

でも。。ついつい、感情の波が激しくなってしまい、

涙をこらえすぎて、後頭部が痛くなりながらの収録となりましたアセアセ

 

今年も、たくさん、「声色」を駆使してお役に立ちたいと思っています!!

 

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

2020.1.6 岡佳奈