ドリームベッド株式会社さまの「第45回 ドリーム会」司会をさせていただきましたカラオケ

この日、全国から特約店の皆様が広島に集まられ、盛大に行われました。

 

 

 

ドリームベッド株式会社は広島で1950年創業以来、お客様に、自分の体にぴったり合った、ぐっすり眠れるベッドを提供され続けていらっしゃいます。

 

また、全米売り上げNo.1を7年連続しているブランド「サータ」社や、フランス「リーン・ロゼ」社、ドイツ「ルフ」社と業務提携をされており、輸入ではなく、ライセンス生産されています。

 

 

カタログをいただきましたが、、

 

 

 

はぁ、、いいですねぇ、素敵ラブラブ

 

、、いつか自分にぴったり合ったベッドが欲しい!

 

 

特に最近は、自慢だった10時間超え睡眠も、年々できなくなってきたので(理由は敢えて言うまい、、)

短時間でも、深く、深〜く泥のように眠りたいものです。。デレデレ

 

広島の他に、渋谷、心斎橋にもショールームがありますので、ぜひ気持ち良さを体感してみたいですね。

 

 

イベントゲストには、リーガーローヤルホテル広島のマスターソムリエ岡昌治さんも登場!

岡さんは日本ソムリエ協会・名誉会長でもいらっしゃいますポーン

この日は前日にパリから帰国され、おすすめワインを振舞われていましたキラキラ

 

 

企業さんのお仕事に参加させていただくと、たくさんの熱をいただけます。

そして、みなさまのお言葉に、

時代は変わっても、大切な本質は変わらない。を強く実感します。

 

シンプルなことを大切にしようキラキラ