🎶シシンヨー ハッピードリーム定期

🎶なんと、総額100万円が、当たるっキラキラ

 

で、おなじみの「シシンヨー」広島市信用組合さんのTV CMを担当させていただいて、はや、5年目ルンルン

 

年に2回、季節のご挨拶のように、みなさんとお会いできる楽しい現場ですデレデレ

 

 

6月3日から受付開始です〜〜ウインク

 

 

TVCMは15秒で、いかに魅せるか!の戦いが醍醐味であります。

スピンサーさま、代理店のかた、制作のかたで

細やかなこだわりや、分かりやすさ、などなどを、

 

これはどう?

いいですね、でもこれは??

 

 

などなどと、現場で詰めていく独特の緊張感が大好きですイエローハーツ

 

 

ナレーターである私の役割としては、、

 

会社名、商品名をいかに立てて、命を吹き込むか!を考えます。

(大げさですがそんな気持ちですウインク

 

それにプラスして、、

 

一人でも多くの人が、画面や商品に意識を向けてくれますようにっ!

と、いつもを込めながら真顔もやもやキラキラ声を入れています(笑)

 

 

そして、CMを読ませていただくと、

その会社さんのファンになっちゃうものでありますルンルン

 

裏話などもお聞きできて、とても刺激的ですし、

みなさん、戦ってる、キラキラと「仕事」の尊さを感じます。

 

 

ちなみに、シシンヨーの山本明弘理事長は、

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」にもご出演されました。(2018年9月)

 

「現場に行くこと」「顔を見に行くとこ」の重要性、

「お金を使っていただきありがとうございます」という揺るぎない理念。

感動。。テレビの前で、胸を熱くしておりました。。イエローハーツ