今年も、ナレーションを担当させていただきましたキラキラ

 

RCCテレビ ラブグリーン特番「わたしたちの里山づくり」です。

 

(ナレーターとして、名前を載せてくださってるの、とっても嬉しい〜〜デレデレ

 

 

 

干し柿のある風景。。。綺麗だなぁ、、、と思いながら、声を入れてましたイエローハーツ

 

 

 

(スタッフのみなみな様とルンルン

 

 

ラブグリーンを実践され、畑仕事もされている和田Dからは、収録の後に、お野菜などをいただくことも多いのですルンルン(いつもありがとうございますっ!)

 

そこで、ラブグリーンな人になりたい!自分でも育てたい!ラブラブと息巻いた私。

 

わざわざ、ふさふさに育ったセロリを株ごといただきました!!

「外から食べていけば、どんどん次の葉が出てくるから」と

 

しかし、あっという間にナメクジの標的になりポーンアセアセ

 

あれよあれよと言ってたら、とうが立ち、、チーン

 

 

綺麗な花が咲きました、、とさ滝汗

 

「セロリの花など、見たことない!」とありがたい感想をいただき、、、

 

すみませんアセアセ

 

 

改めて、農業をされているかたをリスペクト!!

 

 

自然のサイクルの中で生かされていることを感じられる瞬間を、

自分の身近な感覚として、少しでも毎日、持ちたいなぁと思う今日このごろです。