今年もよろしくお願いします!!

素敵な1年にしたいですね〜!

 

元旦から、毎年うれしいお仕事!

『カープ日本一TV 2019 THE 絆〜きずな〜』(RCCテレビ)

 

今年もボリューミーな台本をいただき、5時間半ブースの中で汗まみれ!!

毎年、マラソンを走り切ったようなとっても清々しい年の瀬!

 

今年は、ヴェートーベンさんの、グワングワン!と、

リアルファンタジーキラキラな3時間でしたなぁ!

 

視聴率もなんと12%!

元旦から、ありがたくうれしい!

 

 

 

今年は、どんな年になるのかなぁ。。キラキラ

 

まず、ブログの立ち位置が分からなくなってあせる書き渋ってる感じ。。をなんとかしたく・・・

 

お仕事の記録が主だったけど、もっとラフに考えて書いてみようかなと、思う2019年。

 

 

 

 

そして、小麦抜きダイエットを1か月間試してみることにした、2019年1月。

 

まだ、3日だけど、、パン、麺、お菓子、餃子、いかピー豆、、、

小麦粉抜気にして分かる、小麦食品の多さ!

 

炭水化物は、ひたすら、おにぎりとお餅、おかきを食べています。

(そろそろ米粉パンが食べたい。。)

 

下半身やせにつながるというけど、効果はいかに!?

 

当たり前を見直す1年にグッ

 

今年から使う、お気に入りのクリアファイルとともに頑張ろうイエローハーツ

(写真を縦に直す気力なく。。アメブロさん、何とかしてほしい〜)