(燃えるスタッフ〜炎 音効の岩崎さん、前田D、ナレーター貢藤十六さん、小西Dです!)

 

広島テレビの『よくばりアリス』2年目スタートキラキラ

 

いとうあさこさんが、広島の町をめぐり人、モノと出会うバラエティー番組です。

https://www.htv.jp/yokubarialice/index.html

 

現在は、なんと、京都のKBS放送でも、オンエアーされていますイエローハーツ

(毎週土曜日、14時から)

 

 

さすがのあさこさん、広島でも大人気!

あったかいおもしろさが、画面から伝わりますよね〜〜

 

一度、番組飲み会でご一緒したけど、ほんとうにナチュラルで素敵やったなぁ。

(四十肩の話で盛り上がりました、笑)

 

 

「よくばりアリス」は、わたしにとっても、ナレーターとして初めてのレギュラー番組ラブラブ

 

しかも、ずっとずっと目標にしてた、バラエティー番組のレギュラーだったので、

相当な思い入れなんです。。

(嗚呼、すいません、愛が過ぎますハート

 

 

スタッフさんも、とっても緻密に大胆にそして真剣にバラエティーを追求されてて、

毎回、楽しさと、心地いい緊張感が現場を包みます。

 

 

その空気をますます盛り上げていけるように、わたしも燃えていきたいです!

 

うさぎのラビィJr.を、もっともっと人気者にしたいっ炎