今年度もあとすこしガーベラ

 

「ナレーター」と肩書きを決め、

「声色 コワイロ。」と屋号をつけて1年と少しになりましたが、

 

おかげさまで、声のお仕事依頼をいろいろといただく1年でしたカラオケ

ありがたや〜〜。。

 

(いつもお世話になります〜!なみなさまと♪)

 

先日、RCCテレビ3月21日放送「ひろしまの里山〜ここから始まる森づくり〜」のMAをさせていただきましたニコニコ

 

いわゆる「特番」と呼ばれる番組に、ナレーターを起用していただけるのはとっっってもうれしいこと!

 

いいプレイをしたい!しなくちゃ!せねば、あんたどうするんっ!と気合いが入ります。

 

番組においてナレーションは、

お化粧で例えるところの最後のリップちゅーキラキラだと思ってまして。。

 

その色で仕上がりが全然違うものになる!

 

もちろん、好みはいろいろです。

 

実は、そんな勝手な緊張感を持って臨んでいます(笑)

 

 

 

そして、CMやVPなどなど、、カラオケ

 

CMやVPのお仕事は、スタッフさんはもちろん、クライアントさんと同席することも多くて、、これが楽しい!!

 

先日は、水族館のかたに飼育のことなどなど、質問攻めニヤニヤ

 

自分とまったく違う業界ならではの裏話などが聞けて、ほんとにおもしろいっ。

収録後の雑談も楽しみのひとつです!

 

 

 

 

新年度もマイク様ともっともっとたわむれたく。。イエローハーツ

 

よろしくお願いいたしますキラキラ