ゼロコンマ弐、BLランキング8位でした! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

先日パピレスさんより配信開始された拙作、ゼロコンマ弐。

http://www.papy.co.jp/act/books/1-270467/

今日見たら、パピレスさんのBL小説ランキング8位でした!

前作のゼロコンマ無印すら、11位!

http://www.papy.co.jp/act/books/1-237406/

うわー!
ゼロコンマ発売時にもこんな上位に入ったことないのに!
うわー、瞬間最大風速すごい!!
本当にありがたいです……

更にはありがたいレビューもいただきました。
褒めてくださったのもすごく嬉しいですが、厳しいご意見ももちろんありがたいです。
真摯に小説読んでくださったんだなぁ……って。
そしてすごいキャラ人気の落差が(汗)。


今日、8月5日はRenta!さんにて入荷予定です。
こちらも――よろしくお願いします!