はるくんキン肉マンにハマる | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

はるくんが、キン肉マンにハマりました。
お母さんの策略で……

夜寝る前のお話、ネタがなかったのでキン肉マンをしたのです。
超人オリンピック編は適当に流して、7人の悪魔超人編から。
そのうち単行本を読みだして。
夢中で読みだして。
今は早起きしてキン肉マンのキャラソンCDを聞きながらコミック読んで。
しかも自分の超人を考え始めました!

いーい感じに進んでしまいました……

しかしはるくん、私の適当な話もすごくよく覚えていてくれたみたいです。
ウォーズマンの戦い、私うろ覚えで「20分以内で敵を倒す」と話したら本当は「30分以内」ではるくんに「違う」ってツッコまれました。
まあ……親子そろって好きなものがあるのはいいことです。
キン肉マン面白いもんねえ。
キン肉マンDVDも買おうかなぁ。

次は……グルグルかYAIBAを紹介しようかな……