小説『ゼロコンマ』続編出版決定しました! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

拙作『ゼロコンマ』続編発行、決定しました!

電子書籍パピレス、Renta!さんで発売させていただいております和風ファンタジー兄弟けも耳エロBL小説『ゼロコンマ』。
こちらの、続編の発行が決定しました!
皆々様の応援のおかげです!
どうもありがとうございました!!

今は本編は終っていて改訂作業を頑張っている最中です。
もう少し先になるかと思いますが、よろしくお願いします。
以前のより、ずっと面白く楽しめるのものになっていると思いますので……!
ぶっちゃけ読まずとも買うだけでも……!!

こちらは前作『ゼロコンマ ―狐の舌が徴した左手、兄の指が刻した背中― 』です。
予習として、よろしかったら是非!
ほどほどに人気をいただけたようです……!

パピレスさん
http://www.papy.co.jp/act/books/1-237406/
Renta!さん
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/48061/