おいしい! に弱いのです | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

最近、わが子はるくんがどんどん言葉を話すようになってきました。

その、話す言葉の中で一番嬉しいのは「おいしい」(実際には「おいちー」)!

その言葉を聞くととっても幸せな気持ちになれます。


だから、子供の「おいしい!」には弱いのです……

先日見た、日世のソフトクリーム のCM。

ここにも、子供のおいしい!がいっぱいありました。

日世が一般から募集した「ソフトクリーム が大好きになるようなCM」。

この中の企業賞「ソフトは笑顔の素」。

ソフトクリーム を食べて幸せそうな子供たちの笑顔、笑顔、そして「おいしい」。

うわー、たまんないなぁ。

ソフトクリーム 大好き! 食べたいーっ!(あれ、好きなのは子供じゃなかったの?)


こちらが企業賞の作品 です!