疲れが残ってる… | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

昨日一昨日と、高山、白川郷行ってきました。

楽しくて、とにかくおいしかったです!

でもはるくんを見てて、疲れました……


昨日の疲れがまだちょっと残っていて、なんだかだるーい一日でした。
でもはるくんには全然影響なし。
すごく元気で暴れまわって遊んでいたずらしてました。

ただ、ご飯を食べません。
出すほうは、旅行中はあまり出なかった反動か、朝がつんと2回もすごいのを出してくれたのに。
旅行中、なんだかんだでいいモノを食べさせてもらってたので舌がわがままになったのでしょうか。以前も、お米を食べてくれなかったのに、もう今では食べ物とすら認識してくれないみたいです。
朝、昼とあまり食べず夜はお腹が空いて泣き出して「おっぱいくれー」って言ってるのにご飯食べてくれません。
慌ててうどんを作ったら食べてくれましたが……
困ったなぁあ。

公園や家の中でめいっぱい遊んで、ご機嫌なのに。
ご飯、おいしいよー。
ホテルの朝食には全然適わないけどさ……