有名ブランド店をウィンドウショッピング……ネットで | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

子供ができてから、あまりゆっくりお買い物する余裕もありません。

余裕がないのでウインドウショッピング専門ですが、それさえほとんどできません。

なので、ネットでどこか面白い所はないかなーって見ていました。


で、まずは「ALL40%OFF」って言葉が目にとまりました。

セール中!

中身が何であれ、まずそれに目がとまるのは普通ですよね?

色んな有名ブランド がセール価格で買えるセレクトショップ 「COSMORAMA」というサイトなのだそうです。

他にも色んなコンテンツがあるようです。

ファッションのことはあまりよく分かりませんが、それ以外にも色んなお話を紹介してくれる「サイドストーリー」のコンテンツ。

マカロンについて書かれたところがあったので読んでみたのですが……全体的に、すごく、オシャレ。

読んでるだけでフランスの街中を歩いているような雰囲気が伝わってきます。


散歩気分になったところで、ウインドウショッピング気分で、紹介されているブランドを見てみましょう。

実はブランドは全く分からないので、気になった名前のブランドを見てみました。

MAURIZIO PECORARO

ブランド服というと、奇抜なイメージがあったのですが、これはとても普通。いい感じで。

シックで、普段に、お仕事行く時に、ちょっとした外出にささっと使えそうな服がそろっています。

カシミヤ×ウール リバーシブルジャケットとか、シンプルで好みだなぁー。

ああ、とっつきにくいブランドっていうイメージが、ちょっと緩和されたような気分です。