おはようございまーす!

今年も花粉がすごいですね。

外では意外と大丈夫なのですが、家に帰ったとたんにくしゃみ連発で汗をかきます(;^ω^)

 

昨日は夫が休みだったので、国富のいのちのはうす保護家に行ってきました。

以前2回施設見学に行ったことがあります。

日曜日の昼間に開催されていたのですが、今は猫ちゃんのお部屋が猫カフェに改装されているのです。

 

なのに!!

写真を1枚も撮らずに帰ってきてしまいましたえーん

みんな可愛くて天国でしたラブ

今月スマホを買い替えるので、次回は必ず…!!

 

 

さて。

今日明日は延岡市で雑貨のビッグイベントですね!

作品の委託をお願いしている、ガレージぽっぽさんも出展されます!

ぜひぜひ足をお運びくださいー!!!