コーチと言えど定期的にケツを叩いて貰ってます。 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

身も蓋もないんですが、

人間という生き物は

本能的に怠惰であると思ってます。

 

 

 

 

だからこそ、コーチやメンターが必要だし、

目標達成術や習慣化などのコンテンツが

ずっと売れ続けるのでしょう。

 

 

そこは漏れず、コーチの私も一緒な訳。

自己肯定感とかの問題じゃない。

 

 

という訳で稲垣佳美さんのコンサル受けてきました!

 

 

 

稲垣さんとは昨年9月からお世話になって

おります。

 

 

下差しコンサルの感想記事

 

 

 

具体的なビジネスのアドバイスいただき

ましたが、1番大切なのは

もっと図々くなれとの事。

 

 

いや、十分図々しいですが?凝視

と言いましたが、

まだまだ足りないそう。

 

 

「お金欲しい!」

といって言いし、

 

「わたしには相応しくない」

なんて思わなくていい。

 

「もっと他に合う人いるよ」

なんて引っ込まなくていい

だそうです!!

 

 

 

もっと良い意味で

テキトーに!

図々しく

ビジネスしよう!との事。

 

 

image

 

 

 

どうやらわたしは

まだまだ真面目らしいです。

 

 

 

稲垣さんと話していると

フラットにアドバイスを

いただけるので冷静に自分を

客観視することができます。

 

 

起業歴も長いので

色んな人を見ている分

事例も多くて本当

参考になります。

 

 

今年はさらなる図々しさを

身に付けなくては!

 

 

図々しいというか

「したたかさ」ですかね?

 

模索しながら行きたいと思います笑