開き直りも大事です。物事を続けるために必要な事とは? | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

年が明けて早いもので

もう3日目! 



3日と言えば、

そう三日坊主!

年始に立てた目標継続できてますか凝視


わたしはゆる〜く継続中です。




中には3日も持たずに

なんなら1日で終了してしまって、



「自分はなんてダメな奴だ」

「何事も続かない人間なんだ」



なんて、自分責めしてる人いませんか?

・・・手ェ上ゲテ真顔パー



\大丈夫/

しれっとまた

やり直しましょう♪




3日坊主も10日繰り返せば30日。


習慣化の定着は約21日と言われています。

反省3秒で、簡単にできる事から

また行動し始めてみましょう。



本能として人はもともと

変化を嫌うものです。



本能に抗うんですから

無理ゲーにチャレンジしてる訳です



だからこそ

「しれっとやり直す」

「自分をいちいち責めない」

ここを抑えてまた歩き始めましょう飛び出すハート





しれっと力、自己否定を止める力を

手早く身につけるには

コーチをつけるのをオススメします。



そもそもコーチをつけるだけで

継続力も身に付くからね指差し



タイパ良く、コスパ良くいきたい

あなたはぜひ!

体験セッション受けてみてね!

待ってますキラキラ