5歳児のママ+契約社員です。働いてても、お料理が好き!でも、時間はないし・・・。というわけで、手抜き料理で豪華に見せられないかと日々、考えてます。思いついても、いつも適当、二度と同じ料理が作れない・・・・ということが多いため、メモしていきます!