犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
➜昨年9月に虹の橋を渡りました。
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
昨年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
とうとうお迎えしました
ゴールデン・ドゥードルの子犬ちゃん猫しっぽ熊からだビーグルあたま
 
名前は\くるちゃん/に決定~拍手
 
 
 
まあ、大きいぬいぐるみみたいに愛らしいイエローハート
(お迎えした時点で5キロ)
けれど中身は赤ちゃん&怪獣幼児 笑
 
 


 
 
 
 
久しぶりの赤ちゃん(人間も含めて)に右往左往していますニコニコ
 
 


 
新しいわんちゃんをお迎えしようと思う という話を知人にした時に
「それじゃあ、家ガジガジされちゃうね~」と言われ、
「え!? わんちゃんだよー
 家ガジガジするのは猫ちゃんでしょ!」
と答えたのですが、
知人が言っている事、正解指差し
 
 

先住犬のもんちゃんは、子犬の時もあまりガジガジする事は無く、
(1度だけありましたが、1回で止めたにっこり
わんちゃんが家をガジガジする印象が全然無かった為、高を括っていましたネガティブ
 
 




はい。
とんでも無くやんちゃで、家の色んな所をガジガジしておりますよ笑い泣き
新築なので、お手柔らかにお願いします。。。
 
 
 
 


 
さてさて、今回子犬をお迎えするにあたって、いくらかかったのでしょうチュー

もんちゃん(先住犬)が亡くなった時に、トイレシーツやおやつ等は、寄付したので無かったんですが、ゲージ・タオル・ベッド(犬用)・おもちゃ等は残してあったので、追加で買い足しました↓↓↓
 
 

ヒヨコサークル
 
 
 


ヒヨコシャンプー

 

もんちゃんにも使っていた、サラッサラになるやつイエローハート

1本買うと、何年ももつ。

もんちゃん用に購入した何年も前には、シャンプーしか無かったのに、コンディショナーも売ってたので、買ってしまったアセアセ

シャンプーだけでもサラッサラなのに

 

 


 
ヒヨコトイレシーツ

 

これも、もんちゃんからの愛用品。

ワイドを愛用。

ワイドはレギュラーの2倍の大きさ指差し

子犬ちゃんのトイレトレーニングには大きい方が向いてる!!

くるちゃんは大型犬なので、これからもずっとワイド使用。

 

トイレシーツなにげに高い泣くうさぎ

こちらのシートはワイドでも1枚10数円でお得。

 

 

 



 
ヒヨコクリアシート
 
 
このシート、うちでは大活躍デレデレ
大きさは違えど、ダイニングのテーブルの下にも敷いてある!
もんちゃんの介護の時に、こちらを1部屋に敷き詰めていました。
もんちゃんに使用していたのを、くるちゃんのサークルの下に敷いてます。
↑のサイズを2枚買い足し、廊下に敷した。
うちは、長ーい家なので、その長さを活かし、ボールやフリスビーで遊んでるよだれ
 

防汚にもなるし、滑らないから、わんちゃんの足も保護出来る!
一石二鳥イエローハート
 
 


 
ヒヨコウェットティッシュ
 
 
とりあえず、2箱買い指差し
↑のピンクのは、おしっこした所を拭いたり、顔拭いたり、まあとにかく
めっちゃ重宝してる!
↓の水色の、トイレに流せるウェッティーなので、うんこさんをこれで取ってトイレに流します照れ
 
トイレシーツはベランダのゴミ箱に捨てる。
モチロン蓋つきですが、うんこさんもゴミ箱捨てると、猛烈にくちゃい魂が抜ける
 
 
 
ヒヨコごはん
 


 
ブリーダーさんから安く購入。
なんと16キロで9,800円
市場の半額近い金額で譲ってもらったニコニコ
 
 
 
ヒヨコおもちゃ&おやつ 色々
 




こちらは実店舗で購入~
これ以外にも購入してる 笑
恐らく今のところ、15,000円くらい
 
 
 
では、計算してみましょう上差し
ワオ
 
58,000円
 
 
こんなにいっているとは・・・驚き
 
 
 
まだ足りない物多数驚き驚き驚き
これからもお金がどんどん出ていきます
 
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡