犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
➜昨年9月に虹の橋を渡りました。
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
昨年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
歯が痛かったので、歯医者に行ったら
「虫歯は無い」と言われました・・・
いいのか悪いのかあんぐり
虫歯無かったんだから、良かったのかな??
 
 
原因は埋まっている親不知
あるのは知ってましたが、、、
どうやらこの親不知があるせいで、奥歯の奥の歯茎に隙間があるらしく、そこに食べかすが溜まりやすいらしい。
元気な時はいいけれど、体力が落ちるとそこから炎症を起こして、歯が痛いと勘違いする事があるのだそうな。
 
 
ガッツリ歯磨き指導と、クリーニングして帰ってきました指差し
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだビーグルあたま
 
子犬をお迎えしてから1週間が経ちました拍手拍手拍手
(ブログアップする時間が無く、かなりずれてますアセアセ
大変な1週間でしたガーン
 



もう1度子育てしている様な・・・
モチロン人間の赤ちゃんの方が大変なんですけど真顔
 
 
 
 
まずお迎え当日。
もんちゃん(先住犬)をお迎えに行った日は、帰りの車でずーっと鳴いてたので、覚悟してお迎え行きましたが、くるちゃんは、ほぼ鳴かずにっこり


見学行った時もそうでしたが、大型犬だからなのか、性質なのかどっしりと構えてる 笑




そんなこんなで家に着き、とりあえずゲージに。



ゲージの中で散々暴れた挙げ句、すみっコでご就寝(-_-)zzz



ムスメちゃんが午後帰ってきたので、部屋に放ってみると、少しずつ部屋を散策。
どっしり構えてはいるけれど、少し慎重なくるちゃん。
始めはリビングから出れなかったけど、2〜3日で2の全部屋は行けるように飛び出すハート




子犬ちゃんの何が大変って、自分の名前が理解出来ない事アセアセ
しつけなんて、まだまだで、とりあえず名前を覚えてもらわなければデレデレ


くるちゃんは、2週間程で自分の名前が解るようにイエローハート
今では、『くるちゃーん』と呼ぶと、猛ダッシュで走ってくる

かわゆい目がハート目がハート目がハート




そして、誰もが望む ヘソ天
うちに来て1週間でしてました 笑
大物指差し



 
すくすくと成長中♡
 
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡