犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
➜昨年9月に虹の橋を渡りました。
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
昨年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
ほんとに、どーしよもない話なんだけど、誰かに教えてもらいたいので、ブログで書く!
 
 
 
今日は出張で、大阪に来た。
ムショーにたこ焼きが食べたくて、新大阪駅のくるるでたこ焼きニコニコ
 
 
前来た時に、欲張って10個にしたら多かったので、反省して今日は8個🐙
美味しかったチュー
 
 
 
で、まだ時間があったので、タリーズでコーヒータイムイエローハート
 
 
 
新大阪駅、日本人よりも外国の方が多い。
タリーズで、コーヒー出来るの待っていると、店員さんが、呼び出し番号を英語でアナウンスしている指差し
 
 
 
店員さんと慣れたものだと関心しつつ、ワタシも英語で呼ばれるのね とドキドキして待っていたら、何と日本語のアナウンスあんぐり
えー えー 完全なる日本人顔ですけれどもーーー
 
 
 
ドリンク待ちのお客さんは何人もいるし(外国の方も多数)、ワタシが持ってる番号解ってる訳じゃないのに、何でいきなり日本語!!
 
 
 
 
レジの方から、作る人を渡るオーダーに、どこの国の人か解る仕組みがあるんですかね??
どなたかご存知でしたら、教えて下さいm(_ _)m
 
 
 
 
タリーズにも、ワンモアコーヒーあるみたいなので、帰りにも寄ってコーヒー飲んで帰りまーす!
 
 
 
どうしよもない情報ですみません><
情報でもないけどねニヤニヤ
 
 
 
どうしよも無いついでに、もう一つ上差し
どうしよも無い悩み事
 
大阪出張行ったら、必ず買って帰る551
毎回同じものを購入〜
 雷4個入り豚まん
 雷エビ焼売
 雷餃子
ワタシは肉まん食べられないので、もっぱらエビ焼売🦐
 
で、豚まん、オットが2個、ムスメちゃんが1個食べるので、いつも1個余る・・・
次の日以降には、何故か2人共食べないので、毎回1個余るアセアセ
サステナブルでは無い我が家・・・
 
この余った豚まんどうにかしたいのですが、いいアレンジあったら教えて下さい!
 
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡