犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
昨年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

おはようございます魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
今日は4年に1回の2/29
めったに無いというだけでありがたい指差し





朝から、2月資産しめました!!


年末、年始と散財に散財を重ねていたので、今月は赤字を覚悟の資産〆




恐ろしい事に、2月のワタシのカードの引き落とし額


カード2枚で50万超えバイキンくんバイキンくんバイキンくんおばけくん


一応言い訳しときますと、NISAの積立10万円も入ってるのよウインク





さらに、まだ把握してないけど、オットちゃんのカードの引き落としも ありーのガーン






引き落とし内容は把握出来てないけれども、
おそらく・・・




雷ワタシのクリスマスプレゼント飛び出すハート
  約7万円

宝石好き💎なので、またまたcloche



 雷今月友達と行った熱海旅行
  これも多分7万円くらい?
 
雷年始帰省の費用
   これも多分7万円くらい?



なんかどれも7万円くらい 
たまたまだけど、縁起良さそうおいで




そういえば、忘れてたけど、POLAで化粧品とドリンクも買ったんだった不安





トラトラトラ
 
 
 はい、結果発表

 



 ちなみに、まある家で資産で計上しているものは

預貯金・投資・NISA・iDeCo


 


負の資産(家のローン)を入れたら、資産としてはマイナスです絶望ガーン

そこからは目を背けたい

 

 






 

 

先月より、約プラス40万円

 


増えてるわ真顔

怖い滝汗


あんなにカードの引き落としあったのにアセアセ







散々、散財っぷりを報告したので

現金は先月よりもマイナスになってる事は

皆さんも承知の助

 古っ 笑

 



そうです!

日本も世界も、経済がすこぶるいい指差し


世界的経済の恩恵を受けて、お金が一所懸命働いてくれてます照れ



投資の含み益でプラスになってる模様





ワタシの投資スタイルは、基本インデックス投資で、趣味程度に個別株を買うスタイル。

昔FXでロスカットされてから、デイトレには手を出してません

 


ほぼ、ほぼインデックスなのに、こんなに増えていて恐ろしい限り。

確定させたくなるー






投資は忍耐力が必要といいますが、悪い時だけでなく、いい時にも我慢が必要なんですね〜

 



耐えろ ワタシイエローハート



 
ご訪問頂きありがとうございました♡
 
 




サムネイル、載せる写真が無かったので、癒やしのもんちゃんイエローハート


 ベランダでくつろぎ中
しっぽも含めて、出てください 笑