犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
去年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 


初ロピア
行って参りましたお願い





噂では聞いていたものの、面白いスーパーグッ
イメージとしては、プチコストコ。
でも、そこまで大量では無く、一週間くらいで使い切れる量。
ちょうどいいグッ


コストコ行くときさ、冷凍庫の掃除しないと、行けないじゃん
家の冷凍庫はいつでも満タンよニヤニヤ



ロピアなら、冷蔵庫に収まる 笑




唐突ですが、
このふりかけの量!!



これ半分くらいしか写ってなくて、この倍くらいの量あった指差し



量に圧倒され、珍しさもあり、5種類くらい買ってしまった
ふりかけ5種類、賞味期限内に使い切れるか!?不安




お弁当にめっちゃ振ろうニヤリ




ロピアで使った金額
2万2千円


普通のスーパー行くと、1万6千円くらいなので、いつもより多く買ってるけど、安いから5千円の差額分よりも、物量は多いニコニコ


コストコ行くと、3万超なので
金額でみても


普通のスーパー<ロピア<コストコ


の図式が成り立ちました口笛



 



ロピアが不便な点が1つ上差し




お支払いが現金のみ真顔真顔真顔





オットちゃんと、

『まさか現金払いってことは無いよね??』

『お財布に3,000円しか入ってないけど、現金持ってる??』

という会話しながら、入店。


オットちゃんが、スマホケースに、何かの時の為の1万円を持ってたので、持っている現金は、全部で、1万3千円。





そんなことは忘れて、買い物に没頭し、いざレジに並ぶと



当店のお支払いは現金のみ注意





の注意書き発見👀





この量(かご3杯分)、絶対に1万3千円では足りぬと、入口にあったセブンのATMで、現金おろして、レジに並びました驚き



焦った 焦った泣くうさぎ




レジで、『これとこれとこれと…………これ、やめます』と言わなければいけなくなる所だったわネガティブネガティブネガティブ







ご訪問頂きありがとうございましたニコニコ







明日からお買い物マラソンよイエローハート