犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
去年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんにちは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 


今年の目標である健康になる為に、サプリ&プロテインを飲み始めた指差し

 





人生初のプロテイン。











ダメでした無気力無気力無気力









味がね・・・
超絶苦手なのちゅー





甘い飲み物も好きでは無いので、柑橘系の味をセレクトしたのだけれども・・・魂が抜ける



甘い


ねっとりしてる


鼻に抜ける味?匂い? 気持ち悪いオエー






我慢に我慢を重ねて、鼻摘みながら飲む!!
プロテイン、バリウムに似てませんか!?
バリウム超絶苦手









健康になる為に飲んでるのにーーーー







牛乳飲めないのがダメなのか・・・?
牛乳っぽい味がしない、プロテイン、もしくはフレーバーあったら教えて下さい!



プロテイン飲むと、気持ち悪くなって、6時間くらい何も食べられない。。。


ネットで色々調べてたら、プロテイン自体にはアレルギーは無く、他の添加物とかにアレルギー物質が含まれてて、それにより気分が悪くなる事もあるそうで。。。





大人になるまでアレルギーとは無縁で生きてきたのに、肌質が敏感と言われたり


花粉で肌が痒くなったり





風邪薬で、気持ち悪くなったり






大人になって体質が変わったのか、

はたまた
元々アレルギー体質だったのに、気づかずに大人になってしまったのか 笑




真実は判りませんが、厄介な体質になりました魂が抜ける







サプリは、問題無く飲めている!!
いつも続かないのに 笑
今回は続いているわ口笛






続いてる理由は1つ上差し

頭痛が、ほぼ無くなった

 



パチパチパチパチ拍手拍手拍手



まさかのまさかですよニコニコ

こんなに嬉しい事は無いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






頭痛・・・

これも、元々あった体質では無くて、10年位前からアセアセ



発症? したのは、恐らくストレス無気力


その時の上司と、全く馬が合わず、ストレスフルに。。

その上司に会うと(場所は遠いので、月1位でしか会わない)、頭の付け根辺りが、ズキンズキンと痛む悲しい




それがきっかけで、上司が変わっても、職場が変わってストレスが減っても、頭痛はついてくる驚き





ここ数年は、毎日ロキソニンを飲む生活よ滝汗

胃は強いので、毎日飲んでも、大丈夫✌





大丈夫なんだけど、

周りからもロキソニン飲み続けるのは止めた方がいいと言われるし

病院の先生も、何とか他のお薬で収まらないか、漢方とか色んなお薬処方してくれる。





これは、相当やばいのでは??

とやっと気づく驚き

遅すぎ




で、今年の目標の1つとして



健康になる




を掲げて、本を読み、サプリ生活始めました雷





私が飲んでるサプリは、


星ビタミンC
星ビタミンD



星パテトン酸
星鉄分
星カルシウム&マグネシウム
星エクオール


 


この中で頭痛に効いているのはどれか不明 笑



基本はNow Foodsというアメリカの会社のサプリを服用。

日本のサプリと比べて質がいい

らしいウインク


サプリ自体はめっちゃ大きくて、飲みづらいのもあるけど、まあ慣れれば大丈夫OK





ロキソニン、全く飲まなくなった訳ではないけど、先週はたったの2錠!!




色んなサプリ飲んできたけど、こんなにすぐに効力があったのは初めてでオ・ド・ロ・キ




頭痛のない生活、素晴らしい指差し




あとは、プロテインが飲めれば。。
もう、少し健康に近づけるんじゃないかしらちゅー






ご訪問頂きありがとうございましたニコニコ







明日からお買い物マラソンよイエローハート


イベントバナー



イベントバナー