犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 


週末に、結婚記念日ディナーを食べに行きましたイエローハート
テーブル席を予約したのに、電話がかかってきて、カウンターしか空いていないとの事・・・


こないだもこんな事あったアセアセ
デジャブか!?
現実です魂




今回は、抗議するのも疲れて、そのままカウンターで美味しく頂いてきました!



↓ネット予約限定で、スパークリングワイン、39円で飲めた照れ








↓カウンター席になったので、サービスでカタラーナ頂いたわウインク





アヒージョから、デザートまで色々頼んだのに、写真撮るのは忘れた真顔



鉄板焼き屋さんで、カウンターに並んで座った



まではいいんですが、並びが、



オット  ムスメちゃん  ワタシ  の並び




ムスメちゃん思春期なので、間に挟むと、会話が続かない 笑
ワタシ&ムスメちゃんは、何とか会話になるんだけど
ムスメちゃん&オットの会話が続かない滝汗


並んで食べてるのに、オットちゃんは、1人外食状態



これが一つ目のオモシロ
くだらないオモシロ指差し




二つ目のオモシロ




家に帰って、お風呂に入って寛いでいたら、1階に行ってガサゴソしているオットちゃん


何かと思ったら、結婚記念日のプレゼント用意してくれてたイエローハート
ブランケット!!






めっちゃフカフカであったかいやつデレデレ



サプライズプレゼントは、この位の値段がちょうどいい 笑




高いものは、自分で選びたいおいで





で、これのどこがオモシロかと言うと・・・・




なんと!




結婚記念日なのに、このプレゼント、ムスメちゃんにもあった 笑





結婚して、生まれてきてくれてありがとう

プレゼントらしいニコニコ







思春期ムスメちゃんとの突破口を開きたい、オットちゃん。

健気です!!


 

 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡