犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 





今日、お弁当を家に忘れるという失態を犯してしまった真顔
夜も食べる気にならず、明日も在宅なので、お弁当食べたくなーーーーい
明後日のお弁当として持ってっても大丈夫ですか???



はぁ




月曜日とは思えない程、疲れてる魂が抜ける




金曜日:出張 ←帰り23時
土曜日:朝9時から仕事
日曜日:朝9時から学童の打合せ
    家帰ってから、作り置き
月曜日:フツーの生活 笑
火曜日:夜、学童打合せ



詰んだ・・・・



日曜日作り置きしたのに、昨日はコンビニに行きまして、夜ご飯買っちゃった驚き
ムスメちゃんが、遠足のお菓子買ってない・・・
と言うので、急遽コンビニに><
↑はい、言い訳です



今日、ムスメちゃんの発言でビックリした事があった気づき

↑の遠足のお菓子のくだりですが、
ムスメ『遠足、バスの中でお菓子食べていいんだって〜
    すごくない!?』
ワタシ『。。。。』
   『普通でしょ 笑』


そういえば、去年までの遠足、お菓子持って行って無かった・・・
中学生にもなると、お菓子いらないのかと思ってましたが、違ったみたい。



ムスメちゃん、中2なので、小4の終わりから中1の終わりまでコロナガーン
つまり、コロナの間、遠足が無くなったり、色々な規制があって、お菓子をバスの中で食べるという経験に乏しい・・・
小4まではあったと思いますが、多分覚えていない><


こんな所にも、コロナの弊害が出てくるんだなぁ と思いました。




ムスメちゃんの中では、バスの中でお友達とお菓子を食べれるだけでも、ウキウキの遠足です口笛





話が逸れましたが、ワタシが疲れてるって話
どうでもいいって指差し


疲れてる時は、しょうがない!!




平日、誰もいない家で、1人でのんびりしたーーいニコニコ





ふるさと納税で頼んでいたチョコバッキーが届いたデレデレ
引っ越してから、近くにシャトレーゼ無いから嬉しい!
なんと、36本入り

しばらく、アイス買わずに済みそうよだれ

 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡