犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
そうそう!
壊れたと思っていたドライヤー、復活しましたニヤリ
その内、壊れそうですけど・・・
 
 
ドライヤー悩んでる最中に美容室に行ったので、美容師さんにドライヤーについて、お聞きしたところ、、、
 


なんと!
高くても安くても同じ口笛
 



 
と言われ、高いドライヤーを買う意欲が喪失真顔
 
 
 



今日から楽天マラソンなのに、どうしましょ

イベントバナー

 

 



 

ドライヤーは意欲喪失中ですが、欲しい物がある!

 



加湿器を載せる椅子ニコニコ

 

 

 

うちの加湿器、象印のこのポットみたいなやつ。

お手入れがめっちゃ楽イエローハート

電気代は高いみたいですがガーン

 

 

 
 
今、こんなグレイのがあるのねラブ
しかも大容量!!
お水を継ぎ足すのが面倒くさいので、これに買い替えたいキメてる
 
 
 
 
 
あ、話しそれましたが、この加湿器を置く椅子が欲しいんです~
こういう、木のスツール飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
天然木がいいんですけど、お高いんですよね不安
 
 
 
 
 
会社で使っている卓上加湿器も壊れたので、マラソンで購入検討中-
 
 

 

 

 

 

こういう、角度ついてるのもいいな~

 

 

 
 
 
 
 
--------------------
 
最近、不動産投資に興味が出てきましたイエローハート
 
 
それこそ、両学長信者のワタクシは、前から不動産投資をおススメしてたのは知ってたんですが、まだまだ未熟者のワタシには無理だろう・・・  と思っていましたガーン
 
 
 
思ってたんですが、興味がフツフツと湧き出てきてキラキラ
 
 
 
今日は、実家に帰ってきたんですが、実家に向かう道中、不動産投資について説明してるYouTubeを延々に聞いてきた 笑




どうやら、不動投資、億万長者じゃなくても出来るっぽい目がハート
 


 
インカムゲイン欲しいんですよねニコニコ
投資信託や株はコツコツと購入してきますが、資産は増えても現金が増えない不安
 
 
 


現役引退まで、約20年・・・
やはり老後の事を考えると、今のうちから安定したインカムゲインが入る仕組みを作りたい〜
 


 
インカムゲインといえは、高配当株もありますよね。
 


ちょっと前に買った、日本の高配当株の本読んだんですが、まだ自分の中でシックリ来ないアセアセ
 

ワタシの場合、自分の中でシックリくるか、こないかが重要で、シックリこないと、まい進出来ません指差し



直ぐにシックリ来ることもあれば、時間かかることもある!





何故シックリこないのかの、ワタシの頭の中
 
 
 ただの無知の可能性も大アリです 笑




日本株は”円”で変えるので、外国株よりもリスクが低いのは解るんです。

でも、この先、日本の経済が海外に比べて伸びるとは思えず・・・
 


高配当株投資は、購入した株は売らずに、どんどん増やして配当額を大きくしていく ものらしい。
だから、株価が下がっても売らないから、気にする必要は無い と。
 
でも、そこが減るってテンション下がると思うんですよねアセアセ
 
 


高配当株になってる様な株は、バリュー株と言って、おじいちゃん・おばあちゃん株なので、株価も上がったり、下がったりしないみたいですけどねにっこり
 
 
 
どちらにしても、やってみない事には解らないので、日本の高配当株・海外の高配当株も、もうちょっと買い足して様子みたい!



不動産投資も本腰入れて勉強してみたいと思う今日この頃です星
 
ヨシ!
マラソンで買おう〜


 

 



 

 



 

 



 

 





 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡