犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
朝マック、初体験よだれ
 
 
 
 
美味しかったお願い
 
 
ムスメちゃんの学校の行事が終わったら、お腹すいちゃって 笑
 
 
時間がまだ、10時過ぎで、ランチもやって無さそうだったので、マック行ったら、何とまだ朝マックの時間だった口笛
 
 
マフィンのハンバーガー?始めて食べたけど、美味しかった飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、オットちゃんが 『金曜日有給ー』と言ってきたので、会社の子と飲みに行くことにニヤニヤ
 
 
だって、有給ってことは、夜ごはん作ってもらえるからおいで
 
 
 
そんな時は出掛けないと!!
 
 
 
 
 
木曜の夜に会社の子お誘いして、金曜の朝 OKの返事確認して、朝の5時に、お店の予約を【予約サイト】からしましたニコニコ
 
 
 
飲みに行って、難民になると嫌なのでね。
 
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
 
 
お昼前に、知らない番号から電話が・・・
 
ワタシの携帯、仕事でも教えている事もあるので、知らない番号でも、気付けば出るの。
 
 
そしたら、予約したお店からの電話だったんだけど、『満席の為、予約を取り消して欲しい』 と・・・
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
んん??  ポーン
 
 
 
 
 
 
 
始め、何を言われているのか解らず><
 
だって、ネットで予約出来て、メールも来てるんですよおいで
 
 
 
そんな事あります!?
 
 
 
 
電話の方に確認すると、複数の予約サイトを契約していて、予約が重複してしまったと・・・
 
 
 
 
そんな事あります!?
2回目・・・
大事な事なので2回言う
 
 
 
 
 
ありえないむかつきむかつきむかつき
 
 
 
 
 
もし、電話出なかったら、どうするつもりだったんだろう???
 
 
 
 
予約した順番で、キャンセルの電話を入れてると言っていましたが、こちらにはそんな情報は解らない。
 
 
 
しかも、電話切った後に、そこのお店をもう1度予約サイトで確認すると、まだ予約出来る状態になっていた真顔
 
 
 
ありえないむかつきむかつきむかつき
 
 
 
 
 
これが、予約サイト側の問題
例えば、システムがダウンしてるとか・・・
なら、まだ許せますが、複数の予約システムを利用している事によって、予約が重複してるって。。
 
 
 
 
 
そんなこと、知るかーハッ
 
 
 
 
 
 
また、お店の対応が・・・
申し訳ありません って謝るだけもやもや
 
 
 
 
もし、ワタシがお店の人だったら
 
①予約が重複してしまった事を謝る
②理由を言う
③重複に対しての選別の方法を伝える
④次回使えるサービスを提供する
⑤謝る
 
にするタラー
 
 
 
 
もしかしたら、バイトさんだったのかもしれませんが、こちらが聞くまで謝っているだけ・・・
 
 
 
サービスを提供するところって、そのサービスの内容もモチロン重要ですが、
『またあのお店に行こう』って思わせる  がいる事が大事だと思う。
 
 
何故、その  がいるから通いたくなるのか??
 
 
 
それは、その  が、こちらの気持ちに寄り添ってくれるから なんだと思うんです。
 
 
 
 
 
サービスに対して、年々厳しい目を持つようになってきたガーン
 
おばちゃんよねニヤニヤ
 
 
 
 
 
結局、文句言っててもどうにもならないので、さっさと別のお店予約しましたイエローハート

 

 

 

 

 

 
ご訪問頂きありがとうございました♡