犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
→9/27に虹の橋を渡りました
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
 
 
今日は、学童の理事会!
3時間程、働いてきました~
来年度に向けて、新入生受け入れの準備ですニコニコ
 


来週も平日の夜に打合せ。
その日は別の打合せの予定が2件アセアセ
 


好きでやってますが、拘束時間が長いのは疲れる。。。 
 
 





 
ムスメちゃんの学校、第1・3・5土曜日に学校がある。
モチロンお弁当ゲッソリ
 
 
 
 
 
で、今日、第2ですよね!?
何回もカレンダー見ましたが、絶対に第2土曜日!!


なのに、何故か学校・・・・
 
 

もちろん、ムスメちゃんに理由を聞きましたが、『うん?』としか答えず魂が抜ける
 
 
こっちが『うん???』だわ真顔



と思いましたが、思春期?反抗期?なので、そっとしておく知らんぷり
 
 
思春期に、感情的になってもしょうがないネガティブ
 ↑と頭では理解している


が、心の中ではイラッハッ
 


 
でもさー、何時に帰ってくるかは教えて欲しいよね。。

こちとら、夜ごはんの準備がありますから~
 
 
 
 
今日の朝は、今日の朝で、
『明日で定期切れる』
と告げられたアセアセ
 
 
もうちょっと、早く言ってくれないかなぁもやもや
 
 
もし、もしもよ、この土日で定期更新行けない可能性もあるとか、考えないのかしら??
 

中2って、そんなもんですか!?
思春期だから、大きな心で許すしかないのか!?
 
 
 
 
6ヵ月定期代が、¥26,550
払いますけどねおいで
 
 

今月は10月~12月分の学納金引落しもありました。。
3ヵ月のお値段は、¥100,600
 

スクールバス代金、¥30,000も含まれる。
 
 

高校生になると、スクールバスは乗れず・・
今の通学路で通うと、民間バスに乗る必要が煽り

恐らく、民間バスの方が高いし、バス停から学校まで10分くらいある。。




もっと学校に近い私鉄の駅があるので、高校生になったら、是非そちらから通って頂きたい!!

 
 
引っ越したので、今はどちらでも行ける口笛



んですが、遠い方の駅から出てるスクールバスに友達が乗っているので、そちらがいいんですって~
 
 
青春ですね指差し
 
 
 
 

 

 

 
ご訪問頂きありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からアマゾンセールイエローハート

骨伝導イヤホンか、オープンイヤーのイヤホンが欲しい!!

このShoksの骨伝導良き。

前に使ってて、折れてしまったので、安ーい骨伝導に変えたら、全然聞こえないハッ

 

 

Shoksからオープンイヤーのイヤホンも出てて、こっちと悩む🤔

 

 自転車乗る機会増えたので、外から音が聞こえるイヤホン、1つは欲しいひらめき




後は、安いシーチキン

絶対買い!!

アイリスオーヤマって、食品もやってるとはニコニコ

 

 

めっちゃ愛用中のシートマスクラブ
これは、夜に愛用♡
朝は、もっと安いの 笑
 
色々な成分の詰め合わせもあるし、気になる成分だけのやつもある!

 

 

 

今回は、このプロテオグリカン買ってみようかなぁ飛び出すハート

 

 

レチノールは、間違いない!!