犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
自己紹介はこちら↓↓↓
 
40代共働き〈世帯年収1,500万〉
まある・オット・ムスメちゃん(中2)
わんこ(癌闘病中、14歳、女の子ビーグル)
 
3人と1匹で暮らしてます!
分譲マンション➔注文住宅に引っ越して、
今年の7月から住宅ローン始まりましたオエー
 
犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。
 
 
ムスメちゃんと、『君たちはどう生きる』を見てきました!
 
うっかり映画の時間を間違えていて、時間過ぎてたんですが、どうしてもドーナッツ🍩が食べたかったので、ドーナッツ&コーヒーを買って滑り込み指差し
 


ギリ、間に合ったニコニコ
 

 
ジブリ、考えさせられますね・・・
とても面白かったです!!
 
 
ネタばらし、あまりしない方がいいと思うので、話しません 笑
 


それにしても、ジブリに出てくる男の子って、魅力的な子多いですよね照れ
そして、女の人は キリッとした素敵な人が多いイエローハート
おばあちゃんは可愛いラブ
 
 
ネタバレしてます!? ネガティブ
 
 
--------------------- 
 

母が癌になりました・・・・

肺の癌で、【小細胞癌】という名前だそうです。



 

 まさか、ワンコちゃんに続いて、母も癌になるとはえーん





今月始めに血痰が出て、掛かりつけ医に

診察してもらったら、直ぐに大きい病院で

診てもらった方がいいと、紹介状を書いて

もらうことに。。。

 

 

そして、予約の取れた2週間後に大きい病院

で検査をしました!


精密検査は3日間予定されてたんですが、、、

 



なんと

 

 


1日目で、直ぐに『癌の疑いがある』


2日目に、『小細胞癌という癌なので、

          来週から即入院』

3日目に、『お子さんに説明するので、

       病院に来てもらう様に』

 

 


と、直ぐに診断、即入院となりました。

今、癌の診断って、こんなに早いんですね悲しい

 

 

 

入院の日に、弟と一緒に説明を聞きにいき、病状説明・余命の話等がありましたアセアセ



病院の先生から、癌も問題だけど、

肺気腫も問題だと・・・

 

 

 

うちの母、ヘビースモーカータラー

子どもの頃から、ほんとに、ほんとに

嫌だった・・・

 


 

子どもの頃は、ワタシがタバコの匂いが嫌いで、何度も『吸わないで欲しい』とお願いしましたが、聞き入れてもらえず・・・

 


 

大人になってからは母の健康を思い、『吸わないで欲しい』と言ってきましたが、やはり聞き入れられず・・・

 


 

ここ数年は、咳もひどく、呼吸も苦しいというので、『タバコは止めた方がいい』と言っても、止めない・・・

 



 

病院の先生からは、肺癌・肺気腫共に、タバコが原因むかつき とハッキリ言われました。


もう過去には戻れないからしょうがないんですけどね悲しい

 

病院で吸ったら、即退院と言われたので、今回の入院できっぱりと止めて欲しいです!

 

 


既に、抗がん剤・放射線治療が始まっています。


この癌は手術は出来ないそうですが、放射線治療や抗がん剤で無くなる可能性もあるとの事なので、しっかり治療して欲しいと思います。

 

 

 

母とは色々と確執もありましたが、元気になって欲しいと願っています。

 

 

 
 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡