こんにちは!

今日は今月開催したお茶会のご感想記事をリブログでご紹介しますー!

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、オンラインの股こりケア講座が大人気の横田ゆきこさん。

 

ゆきちゃんは、見た目も声もすべてがホンワカしてて天然温泉のような人です♡

 

 

 

一部抜粋させて頂きご紹介しますと、

 

 

終日満席という大人気なのが頷ける!!

 

 

え?!このお値段で、こんなにもいいんですか?!

ってくらいの星読みの情報量と、

キレイになれるアドバイス♡

 

 

そして、魅力発見ワークが

これまた楽しくて!!

嬉し恥ずかし良い気分になっちゃった♡

 

 

 

もうね、とにかく楽しすぎて

2時間あっという間に過ぎちゃった!

もっと話してたいぐらい楽しかったんよ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんが参加してくれたこの日は3回目だったんだけど、

 

参加者様の共通点が多かったり(3名とも水エレメント強め)、

 

シンクロが起こったり(このうち2名が翌日の朝に会えた)と、

 

本当にミラクルが連発していました!

 

 

 

あと、突っ込んだ質問が多かったのも断トツでこの日の3名様でしたw

 

それでさらに盛り上がり、ホスト側の私たちもとっても楽しかったです!!

 

 

 

 

 

お茶会って初対面の人たちの中に入っていくから、

 

うまく喋れるかな?

私が居てもいいのかな?

どう思われるかな?

 

とか、色々心配な気持ちになるかもしれませんね。

 

 

でも、ピンと来たならそれはGOサインだな!って、

ゆきちゃんのブログを読んで改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

お茶会の中で、私が思い付きで

『公民館で股こりケアやれば~!爆  笑って言ったんですが、

 

『えーっ!そんなこと出来たら嬉しい~!ラブとワクワクしだしたゆきちゃん。

 

 

ゆきちゃんはこの

ピンと来たらGOが出来るからか、

 

すぐに現実化していましたよ!

 

 

現実は自分が作ってるってほんとだなー!

(………何の話やったっけ)

 

 

 

 

そんな素敵な横田ゆきこさんのおすすめサービスはこちら!

 

 

下矢印股こりケア講座、私も受けたよ!下矢印

 

 

 

インスタ https://www.instagram.com/yokotayukiko0715/?hl=ja

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100023793352617

 

 

 

 

 

 

今後のお茶会はまだ未定なのですが、

私がピンで開催したり、

またどなたかとコラボで開催することもあるかも!!

 

LINEで先行募集なので、

登録しておいてくださいねー!

 

 

ゆきちゃん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

☆メイクのコツやマインドなどを発信しています!

 

 

★新しいお知らせ、モニター募集などはLINE先行でお届けします

 

★毎週月曜日の朝、『今週1週間の指針』となるカードとメッセージをお受け取りいただけます!

★詳細はこちら★

 

カードでもメイクでも、そのほかの事でも。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞー!!!

 
友だち追加