前回の記事はこちら

【ご感想】驚きでいっぱい!不器用でも出来る!★メイクで仕事スイッチもオン!

 

 

 

 

レッスン翌日

ご要望にあったメイクレシピを試作してみました。

 

表紙含めて10枚ほどだったのですが、

そのうち3枚だけご紹介しますー!

 

 

 

事前ヒアリングで頂いた内容の整理。

 

自分の顔は客観的にどう見えるのか。

何のために、どんな自分を演出したいのか。

そのためにはどこをどうメイクするのが近道か。

 

順序だてて解説しています。

 

 

この写真のシートの他にも、

素顔のお写真からお顔全体、各パーツを分析したシートなどもあります。

 

 

 

 

 

顔タイプ、カラータイプなどの各種診断系?分類系?は、

あまりガチガチに縛られて身動き取れなくなっては本末転倒だと思っています。

(私はウィンターだからこんな色は使っちゃいけない!!みたいなね…。)

 

でも、自分を客観的に知ったり、似合いやすい色を知るという意味では有効。

 

私のやりたいことは、あなたの顔を診断しますよー!!! という事ではないです。

あくまでもその人がより自分らしく綺麗になるためのツールの一つとして扱います。

 

 

 

 

 

CGで綺麗に仕上げられたら理想的なんだけど、

今回は手書き→写真を張り付け。

 

実際オンラインで一緒にメイクした内容をまとめています。

この次のページにはポイントメイクについて書きました。

 

一度で色んなことを覚えるのはやはり大変だから…

シートを見ながらなら、ひとりでも再現できるかな?

 

 

 

 

 

 

即レスでご感想をいただきました!神!!お願いキラキラキラキラ

 

 

 

ふむふむ…

やっぱり資料は手元にあったほうが復習もできるし良いんだなぁ。

 

今回は完全なる試作だったのですが、

メイクレシピもお渡し出来たら良いかもしれない!!

 

 

自分専用レッスン & 自分専用メイクレシピ

自分をよく知って、自分の手で綺麗になれる!

そんな商品に育てていきたい!!

 

 

 

 

というわけで、

ぽむさんの胸を借りて思いっきり、体当たりでチャレンジが出来ました!

ぽむさんのレポも読んでみてね!!


 

以上、私にとっても大変学びの多いモニターレッスンとなりました!

感謝感激!!!ぽむさん、本当にありがとうございました!!デレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今回の気付きをもってさらに内容をブラッシュアップし、

第二期のモニター様を募集する予定です。

 

再募集の際にはLINEとブログでお知らせもしますが、

我こそは!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

※メイクについての疑問、質問、聞きたいことなどがあればお寄せください。

LINEでも、コメントでも、どちらでも大丈夫です。

ピックアップしたご質問はブログで記事にしてお答えします!

 

 

 

★新しいお知らせ、モニター募集などはLINE先行でお届けします

 

★毎週月曜日の朝、『今週1週間の指針』となるカードとメッセージをお受け取りいただけます!

★詳細はこちら★

 

カードでもメイクでも、そのほかの事でも。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞー!!!

 
友だち追加

 

 

ガーベラご提供中のメニューガーベラ

 

 

ガーベラモニター様再募集予定ガーベラ

 

 

ガーベラインスタやってますガーベラ