先日、記念すべき第一回 オンラインメイクレッスンを開催しました!

 

今回モニターにご協力頂いたのは、

西洋占星術家のぽむさん。

 

複雑で奥深い西洋占星術を、

丁寧にわかりやすく、実践的に使える形で教えてくれる講座が人気です!

 

 

アンケートとビフォーアフターをご紹介します!

 

 

美しい~❤️目力増し増し!

これマスカラ使ってないんですわ…ポーン

ベースメイクの使用量はいつもより少ないのに、仕上がりはキレイに!




 

<レッスン後のアンケート>

 

 

1.ご自分が意図した通り、自信をもってお仕事が出来るメイクが仕上がりましたか?

仕上がりました!!





2.手持ちのアイテム+ご自分の手による今回のメイクが完成した時、どんな気持ちになりましたか?

手持ちのアイテムでも使い方を.ちゃんと知ってるだけで.こんなに出来上がりが変わるんだ (°ω°) ‼︎✨っていう驚きで.いっぱいでした。

正直.私は不器用なのでzoomで教えてもらう通りに出来るかな?💭って不安だったのですが.そんなに難しくなくて慣れれば出来そう ♪ って思えました。





3.このレッスンをどんな人におすすめしたいですか?

他人から見た自分の印象を知らない人

自分の顔の魅力を知って.その魅力を最大限に活かしたい人

雑誌等のメイク特集を真似しても.自分自身に合ってるのか.いまいち分かってない人




4.『もっとこうだったらより良くなる』という点や、『こんなアフターフォローが欲しい!』等のご要望があれば教えてください。

どうしても.お互いが実際に真剣にメイクしてるから仕方ないんだけど... 沈黙の時間が多いと.ちょっと気を遣っちゃうかなぁ〜💭って思いました(zoomだから余計に.そう感じるのかな?)

手順や注意点を書いた図付きの資料が貰えると忘れるかも... という心配がないかもですね☺️
(メモ📝を用意してたけど手が汚れてるからメモできなくって w)


右矢印お絵描き機能を使って図解をしながら進めたのですが、

あらかじめPDFなどでイメージボードを用意するなどして、改善しようと思います。

事前に資料をお渡しするのは、進行をスムーズ化+振り返りもできて一石二鳥かもしれない。

 

 




5.何かメッセージがあればお願いします。

楽しい&有意義な時間を.ありがとうございました🙏🏻💓
メイク💄したら.やっぱり仕事スイッチがONになって背筋が伸びますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

線を何mmか変えるだけで.こんなに印象も変わるし.気になってた箇所も無くなるんだな... って驚きでした✨

貴子さんが本当にメイクが好きで.知識も技術もあって.少しの違和感や誤差を見抜く観察眼もあって... 何か貴子さんを見てたら私まで嬉しく&楽しくなりました🥰と同時に私も頑張ろう💪🏻‼︎🔥って火が着きました。

 

 

 

 

貴重なご意見を沢山頂きありがとうございます!照れラブラブ 

 

 

 

『図付きの資料が欲しい』とのご要望があったので、

レッスン翌日にメイクレシピキラキラを作りました。

そちらも次の記事でご紹介しますー!

 

一旦さようならー!!

 

 

 

 

今回の気付きをもってさらに内容をブラッシュアップし、

第二期のモニター様を募集する予定です。

 

再募集の際にはLINEとブログでお知らせもしますが、

我こそは!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

※メイクについての疑問、質問、聞きたいことなどがあればお寄せください。

LINEでも、コメントでも、どちらでも大丈夫です。

ピックアップしたご質問はブログで記事にしてお答えします!

 

 

 

★新しいお知らせ、モニター募集などはLINE先行でお届けします

 

★毎週月曜日の朝、『今週1週間の指針』となるカードとメッセージをお受け取りいただけます!

★詳細はこちら★

 

カードでもメイクでも、そのほかの事でも。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞー!!!

 
友だち追加
 
 
ガーベラご提供中のメニューガーベラ
 
 
ガーベラモニター様再募集予定ガーベラ
 
 
ガーベラインスタやってますガーベラ