2/21 プレイ日記 | じゅんぺーのブログ

2/21 プレイ日記

こんばんは。


実は木曜日にも1時間ほどプレイしたのですが、更新しませんでしたw


会社帰りに一路マイホへ

到着しいつもの育成台に座り見上げると・・・


タイトル未設定


初回も100円 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大好評って、常連くらいしかやってませんがwww

撤去フラグ?

過疎ってるのはヤバイですが、込んでるとプレイできないし、複雑な心境です



増沢さん のブログでもネタになっていたPOPネタw

パクリです、はいwww



木曜はタップがデビューしたのですが、やっぱ強いですw

ムチの打ち出しを試しているのですが、スタミナ余っても勝ててますし、勝てなくても放出無しです。

まーレジェ様と当たってないので、勝てているだけでしょうw

功労馬に入らない様にG1は皐月、有馬が1回勝てればOK、あとはG2、G3で頑張ってもらいましょうw




では本日分

今日はいつもの様に昼ころから大会予選に参加

予選賞金を稼ぎつつ、未獲得のレースにも出走

あとは今月の賞金稼ぎw

目標は130億ですが、ライトユーザーには無理かも?

今日は20億上積するもまだ90億w

あと40億は無理ですなwww

明日は出来る限り頑張りますw




では画像を撮ったレース


まずは牡馬3冠を目指している


ロックドゥカンブ


皐月賞勝てませんorz

逃先を捕らえられない

早く仕掛けるとピヨリ、遅いと捕まえられない件

350mを基準にして色々と試しているのですが、ヘタレでは無理かwww

エ○イ人おせーてw



ダービー


相手:ディープ、フジ(増沢さん)、チャクラ、ギムレット


タイトル未設定


ロック2冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どー見ても、漁夫の利ですw

後ろがゴチャついているうちに抜け出し成功


あとは皐月賞か、勝てる気がしないw

逃先がいませんよーに(まず無理ですがwww)




アドマイヤキッス


今回もあまり勝てていませんw

残り10戦を切り覚醒してくれることを祈ってます


安田記念


相手:ウオッカ、カンパニー、スイープ


タイトル未設定


キッス安田記念初勝利!

こっちも後ろがゴチャついているうちに抜け出し成功

展開に恵まれた勝利です、はいw

今後もキッスはG1しか出走しません

G2G3はスイープに任せてますw




ニシノフラワー


前走セントウルを勝っていることに気が付き、スプリンターズSに出走し無事勝利


権利を取れたので、香港スプリント出走



タイトル未設定


単走w





本日1頭デビューしました



コスモマーベラス


デビュー戦は愛知杯


相手:シーザリオ、ウオッカ

珍しくパンドラ等の逃先がいない、チャンスか?



タイトル未設定


そんなに甘くはありませんwww


本日2戦して未勝利w

明日は勝てますよーに



では