2/13 プレイ日記【復帰そして降格】 | じゅんぺーのブログ

2/13 プレイ日記【復帰そして降格】

こんばんは。


今日は用事を速攻で終わらせサブホでペシペシ

途中からShowさんと合流し楽しい時間を過ごせました。

Showさんありがとうございましたm(_ _ )m

また時間が合いましたら、ご一緒してください。

あの馬は隠し玉として引退馬が出たら登録しますw



レースの方はいつもと同じ「鯖1 10カウント」で予選出走!

予選開催なので、ライス、スイープ、リシャールをガンガン出走させ5億ほど賞金を獲得できました。

さすが厨馬!強いっすw

こんな鞍上でも勝てるんですから、みんな使うわけですねw



追込み2頭を1戦づつしか使わなかったのと、厨馬使ってたらメダルが増えましたw

レベル補正を受けないLV64なので当たり前なんでしょうけどwww



一時期はマスA復帰しました

タイトル未設定




まー最終的にはマスBになったんですけどねwww

タイトル未設定


今日の反動で明日は何枚放出するのかwwwww




ガンガン出走させていたので、ライス、リシャールの2頭が引退しました。



ライスシャワー


最終成績です

タイトル未設定


無事に引退レースを飾ってくれました。

最後の方はG1に出してませんw

理由は・・・



功労馬からキッスを消したくないからですw

右端に残ってますw




フサイチリシャール


最終成績です

タイトル未設定


レース埋めの為、小回りメインで頑張ってくれました。

こちらも引退レースを飾ってくれました。



入れ替えに追込1頭、D馬1頭登録!

育成完了後に発表しまーすw




1頭デビューしました。


アドマイヤフジ


2戦目で初勝利@皐月賞

タイトル未設定







海外挑戦

ロックドゥカンブ@香港ヴァーズ


タイトル未設定


予選中ですので、単走でしたw

祭り用に仕込み完了していたんですが、祭りで出せる馬が少なくなったので出しちゃいましたw




明日は増沢さん のホームに突撃します。

田舎物が都会に行きますので、おのぼりさん状態w

たぶん駄騎乗連発するでしょうw

いつものことなので大目に見てねw


あのPOPを生で見れるのはマジ楽しみですなーwwwwwwww



では