2/8 プレイ日記【祭り最高!】 | じゅんぺーのブログ

2/8 プレイ日記【祭り最高!】

こんばんは。


長文になりますので、ご了承下さいw



昨日は関西遠征の木幡さん が朝から祭りに出走することもあり、普段は昼すぎからですが朝から出走です。

昨日書きましたが11時間プレイの廃人ですwww



全国出走すると、そりゃ入れ食いですわw

ほとんどのレースで某掲示板の方々とマッチ!テンション上がりまくりっす

出走表見てはニヤついてましたw

周りからすれば変なオサーンですwwww



GR木幡さんとマッチは数戦ありましたが、その中の1戦


宝塚記念@愛馬キッスでの出走

タイトル未設定



結果


タイトル未設定


たけぴーさんのテイオーを捕らえきれず・・・




キッスはこんな感じで捕らえきれないレースが続いてますorz

2ゲッターになりつつありますwww


タイトル未設定


2勝www

今度も酷い成績になりそうな感じorz




他にも似たような成績の馬が・・・

レディパステル

祭り中積極的に参戦するも・・・


タイトル未設定


1勝www

祭り中にクイーンCを勝ち現在2勝になりましたがwww





先週に続きマツリダ香港に参戦!

今回はヴァーズのみ(マイルは仕込み不発w)


トウカイエリートで出走!

今度は誰とマッチするのかワクワクしながら出走表を見ると・・・



某掲示板の住人で占拠w


タイトル未設定



結果


タイトル未設定


勝てませんでしたが、十分楽しめました。






祭りで全国出走に伴い引退馬が2頭


1頭目


エアシェイディ


引退レースは皐月賞


相手:イナリワン、タップダンスシチー、トウショウボーイ、サクラローレル


タイトル未設定


3着w

引退レースを飾れずorz

逃先に逃げられ、差追に差される最悪のパターンですorz



最終成績です


タイトル未設定


相変わらずの酷い成績でサーセンwww




2頭目


ライラプス


引退レースは桜花賞


相手:スティンガー(黒さん)、ヒシアマゾン(せい☆Gさん)、ウオッカ(時弥さん)、スイープトウショウ


タイトル未設定


3着w


こちらも引退レースを飾れずorz



最終成績です


タイトル未設定


残り4戦で挑戦したドバイDFで増沢さん 鞍上のアドマイヤオーラとC馬キンカメに完敗orz

駄騎乗の結果を知りたい方は、増沢さんのブログこちら をご覧下さいw





祭り中に育成が完了した3頭がデビュー


1頭目


ベガ


同年の牝馬3冠を分け合った2頭が同時に厩舎に登録となりました。

初戦京都金杯勝利、2戦目桜花賞勝利と幸先よくスタートするもその後グタグタorz

昨日だけで5戦消化w




2頭目


ニシノフラワー


ニシノさんの馬は結構好きな馬がいますw

当厩舎3頭目のニシノさんです。(過去にフジムスメ、ドコマデモ)


こちらはなかなか勝てませんでしたが

京都金杯、高松宮記念と連勝

昨日だけで8戦消化w



3頭目


C馬

ミスティックエイジ


デビューは合戦!

誰とマッチするのかなー

住人誰もいねーorz

他Pはいましたが・・・

デビュー戦は2着

2戦目は皐月賞出走も4着orz





引退馬2頭に変わり2頭登録


1頭はC馬なので育成完了後に発表しますw


もう1頭はタップダンスシチーwww

小回り中距離で勝てないので登録しましたw

ヘタレでサーセンwwwww

予選、レース埋めに使用予定w


タップもライス、スイープ同様大会決勝に出すことはたぶんないと思います。

あくまでも個人的は理由ですのであしからず。





某掲示板やブログを通して多くの人と知り合ってなかったら、とっくに引退していたと思います。

実際にお会い出来た方は少ないですが、皆さんいい人でホスラやってて良かったです。


知り合いとのマッチはいいですね

リアルマッチならば尚良し

多くの方々とマッチし楽しく叩くことができ本当にありがとうございます。

対戦では駄騎乗連発でご迷惑をお掛けしたかと思いますが、今後もよろしくお願いします。


いまから週末の祭りが楽しみでならないですw



では。