2/6 プレイ日記 | じゅんぺーのブログ

2/6 プレイ日記

こんばんは。


会社帰りにペシペシ

今日は初めての場所からの出走でした。


到着するとモニターには「阪神大賞典」

いつもの様に鯖1に入るため待機

デッキをセットし次は宮記念だし、まずはシングルだなー

なんて思ってました


ん?


宮記念の週ってドバイDFじゃん!

ってことでライラプスをセットし大会予選参加

今日は忘れずに出走させましたw




決勝じゃないから単走だろう


ん?


ローディング短い




増沢さん とタイマンですよ!



ドバイで事前に申し合わせてないのに対戦w




出走馬と結果は増沢さん のブログをご覧下さい。

近いうちにアップされると思いますw


さて増沢さんはどの馬で出走したのでしょうか?

そして結果は・・・・





予選はそれなりに金額を稼げましたが、相変わらずの駄騎乗連発orz

マスD降格してきましたwww




2頭育成が完了しました。


1頭目


ロックドゥカンブ


初戦は宝塚記念で2着とまずまずのスタート




2頭目


パーソナルラッシュ


初戦はユニコーンS勝利いいスタートがきれました




あと4頭育成があるので、明日も育成メインで少し叩く予定です。

早くマスCに復帰せねば



では