今日は練習の曜日 | 岡山ジュニア レスリング クラブ  ブログ

岡山ジュニア レスリング クラブ  ブログ

岡山市で 幼児 小学生 中学生 対象の
 レスリング クラブです   【NPO法人】
毎週
水曜日 金曜日 土・日曜日(不定期) 19時~21時まで
関西高校 レスリング 道場で 練習をしてます

毎週水曜日は 体験会 見学会を随時開催してます

      

    PCにて作成しております スマホでは 少し見ずらいかもわかりません

             PCでの ご覧をお勧めします  

                     ************************************

          練習 曜日が 変更になりました

      ・水曜日 ・金曜日 19時から  ・日曜日は 月1~2回 不定期    ************************************ ************************

************************************ ************************

    


  

  1月17日 19日 今年二  三回目の練習

 

  久しぶりに 嵩の顔を見た 約1ヶ月弱位年末年始に休み 道場開きは体調不良で休み

 

  顔つきが大人になった感じ? スパーリングはやはり強かった 1ヶ月近くやってなくても

 

  今年は 全国大会優勝が狙える 金曜日の練習は タンチ コーチに 技を教えてもらい

 

 凄く真剣に聞いていた 驚くことに一発で 教えてもらった技を決める!! 頑張って欲しい

 

          嵩は 笑顔が一番!!

 

 お知らせ  なんです

 

 真一郎 三兄弟 末っ子 デビユー 決定

 

    左・京汰 中・十煌 右・真一郎  ・・京汰  なんです 3月試合デビユー予定

     金曜日の練習 何故か十煌が張り切っている どうも弟に負けたくないようだァ~

           

 

 

  新キャプテン 決まる?カナ? もう本当は私の中では決まってるのかナ? 

 

 キャプテンの ユニホーム 代々引き続 初代のキャプテンは 真一郎

    自転車 正面 胸 自転車 バック の 自転車 プリント

         

 

  翔太 頑張っている 甘えを直すように言ったら ウン?? ハイでした(慌てて)

 

  自分で出来ることを 一生懸命やっていた(金曜日)チョット痩せたかな

         少し続つ強くなってきた イイ感じぃ~

 

旭生 碧月 兄弟

 

  旭生 練習ごとに強くなっている 金曜日もタックル切りが出来なく 居残り(自分から)

  碧月 スパーリングで体重倍以上の翔太と 思い切り突っ込んで行っていた

   二人とも今年は 良い成績が納められる

 

  

 

 今回 記載できなかった 部員は 次回に記載します~

 画像を撮るのを忘れ?ゴメンナサイ

 

              

 ************************************ ************************

  部員の礼儀 態度

 

 この二日間で感じたことがあります~~

 

 最初の練習の時 部員に伝えたことがあります

 

  『礼儀と態度』 です その時はみな納得したようでしたが???

 

 今日の練習時 練習後に 私の 雷!! ドカ~~ン!!ムキー ムキー 二発

 

 

 一発目~~爆弾 コーチが指導をしてくれているときの 態度

  こりゅやァ~ それが聞く態度かァ~ キョロ キョロ するな!!

   一発で なおる!! やや驚いていた感じ

 

 二発目爆弾 練習後ムキー 指導しに来てくれたコーチに 挨拶の時

   揃って挨拶をしたのですが???? 目 目

   やり直しィ~ 何故か?? 挨拶の際 頭 だけ ぺコント!!

   その挨拶はダメ 頭 顔だけ ペコリ その挨拶は ”ウン” だろうがぁ~

   きちっとした挨拶は しっかりと 腰を曲げ 頭を下げる これが挨拶 やり直し

   二回目は全員キチット 出来ていた ニコ ニコ ニコ やれば出来る

 

 

 

  今年は 礼儀 態度は 徹底的に!! するつもり

 ************************************ ************************

               

 

 パパ会 ママ会 部員会  ???????????

 

 

金曜日の練習後の 光景・・・・・・いい光景 眺めです 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

   練習は 21時に終わったのですが~~ ベル ベル

 

 部員は 二組に分かれ コーチの指導を真剣に受けている

  受けて無い部員は  マットの端でサッカー???遊び

 

 パパ会は パパ同士固まり 何か楽しく話している~

 

 ママ会は マットに座ってこれまた話し合い 井戸端?会議???イヤ今はやり ママ会です

 

 ストーブの前で 温まりながら それぞれを 見ている・・・・私です

 

   実に良い 風景です  終わったのは 20時頃~~~

 

  今日は これぐらいで~~~

 

  来週は スパーリングの時の様子を 画像付きで の 予定

 

    予定は 未定 どうなるのか?? イヤ必ず更新します

 

 今回 ブログに書けなかった 部員は 次回必ず書きます 練習参加してください

 

 

         お し ま い

  追加

 1月20日は 妻の誕生日 ?? すっかり忘れていた???

 プレゼントは 加賀友禅のハンカチ!!! 豪華あ~~

”おめでとう”とニコリ 妻は不思議そう?? このハンカチ??????

貴方の誕生日祝いに 銀行の方が持ってきて来てくれた 粗品????

 

私は 何もうわず PCに集中 しばらくして 横を見るると 睨みつけられる

同時に 愛犬も私を睨みつけて 戦闘モード

 

バレタと思い 知らぬふり~~~背中に視線を感じる 愛犬の視線も 

  やはり我が家では 見方無し!!  しょぼい 旦那の 行く末かな????

 

 

 

 

 

誤字脱字は後日訂正