キャリアコンサルタントで

リノベーションプランナーのおかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



ビジネス講座day1の日でした!


私はday3担当ですが

パワーを浴びようと

都内ホテルから参加してきました💓


大好きでユニークな講師メンバー💓


(ホテルからの、めーちゃんへのVIP待遇を目の当たりにした🥺💓)



私は3期で受講して

今回はサポート講師として

講義を隣で聞きながら


受講生の皆さんの

期待と少しの不安が入り混じる

感じを見ながら

わかる〜〜〜🥺って思いつつ

大丈夫、楽しもう〜🥰って思ったり


これちゃんと実践してるー!😆

あ、これ忘れてた😇←

と、答え合わせしてたり



4期はさらにパワーアップして

エネルギーが溢れてて

めっちゃ楽しく

めっちゃ疲れましたw

(day1担当でもないくせに🤣)



年3億稼ぐペースのめーちゃん始め

月300万稼ぐまっちーや

たかちゃんと並ぶと



かわいい担当と応援芸という

謎の立ち位置な私ですが

 

 

現役会社員であり

2児のママであり

ビジネス始めて間もないけど


なんだかんだ月50万

(会社員収入合わせるともっと)

楽しく進められてるのは

間違いなくこの講座のおかげなので


ワンピースに値札ついたままで

今日も盛大につっこまれましたが

(たかちゃんに取ってもらった💓w)


4ヶ月間よろしくお願いします✨✨

すでに講座はスタートして

50名以上参加してますが

2/28までは、受講スタートできるらしい✨✨

 


で、わたしは、

持ち歩き用のPC買う、と決めました


(ゲーミングPCなので

 スペック最強だけどデカくて重いw)

 ←これも、めっちゃつっこまれたw


これ買った時は

こういう未来を

まったく想像してなかったんだよね🥺

引きこもり気味だったしなw

 

 

人生は想像通りにはいかないけど

想像以上にうまくいく💜


 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら

 

【10月〜12月 満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席御礼→】

【2021年2月 満席→増席→満席御礼→】

【2022年3月 5名様募集中です】


体験セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート